2007年10月22日

中川翔子、初コンサート開催「自分の人生を大きく変える出来事」 故・中川勝彦氏が立ったステージ・・・

中川翔子、初コンサート開催「自分の人生を大きく変える出来事」

10月21日11時29分配信 オリコンより引用


 しょこたんこと中川翔子の初めてのコンサート『貪欲☆まつり』が10月20日(土)、東京・渋谷C.C.Lemonホールで開催。かつて、父である故・中川勝彦氏が立ったステージで、勝彦氏の作品「雨の動物園」を万感の想いで熱唱し「これで父への“長い反抗期”が終わった気がします」と語った。

 今回のコンサートは、チケットが発売わずか25秒で売り切れるという超プレミアムコンサート。若い女性を中心に、コスプレしたファンや親子連れなど約2,000人が集まった。コンサートスタート前から「しょこたん」コールが巻き起こるなど、大声援に迎えられ登場した中川は「ギガント嬉シス! まさかコンサートができるなんて思ってませんでした。自分の人生を大きく変える出来事だと思います。人生で一回しかない今日という日を、私と一緒に過ごしてくれてギガントありがとう!」と語り、アニメソングのカバーやオリジナル、そして中川が「神」と尊敬する松田聖子のカバーなど約20曲を熱唱した。

 「(父も)きっと聴いてくれています」と語った中川の視線の先には、最前列の“父の席”に置かれた薔薇の花があった・・・。なお、このコンサートの模様が収録されたDVDが来年1月1日に発売されることも本人より発表された。
posted by 情報ナビ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

